3つの安心サポート

- Support -

テレワーク導入から安心のサポート。アフターフォローも万全です。

パソコンレンタル

現在ご使用中のソフトや業務内容等に応じて、様々なタイプのパソコンレンタルをご提案いたします。
より円滑な業務をサポートするため、御社のご希望や改善点を教えてください。市場に数多くあるPCの中から最適な一台をお選びし、最も優れたパフォーマンスのテレワークを可能にします。

セットアップ

ExcelやWordなどはもちろん、業種ごとに異なるシステムのセットアップも行います。
現在ご使用中のシステムの移行もプロのエンジニアが行いますのでご安心ください。
新たなソフトやシステムの導入も私共にご相談ください。

メリット1 

パソコンに詳しい担当者があなたに代わってセットアップを行います。

  • ソフトやシステムの移行は難しいから出来ない
  • 壊れてしまったらどうしよう

このような理由でテレワーク導入を諦めてしまう必要はありません!

メリット2

現在ご使用中のシステムはもちろん、新規でのシステム導入も弊社がセットアップを行います。

  • もっと簡単に管理出来るシステムに変更したい
  • もっと生産性を上げるシステムを導入したい

など、具体的に導入したいシステムが決まっていなくても大丈夫です。
ご相談させていただき、弊社にて適切なシステムを選択し導入します。

アフターフォロー

テレワーク中に異常や故障、不明点が出た際はリモート操作でプロのアドバイザーが対応いたします。
故障の際にはセットアップ時のデータを利用し代替パソコンをご用意いたしますので、急なトラブルにもご安心してご利用いただけます。

パターン1:パソコンが壊れた!

自社で行うと

  • 時間がかかる
  • 運ぶのが大変
  • 費用がかさむ
  • どこに依頼したらいいかわからない

テレフルなら

  • 自宅にいながらリモート操作で弊社が対応します
  • リモート操作で直せない故障時は、セットアップ時のデータを利用して代替パソコンをお送りします
  • レンタルパソコンのため、買い替える必要はありません

パターン2:新しいシステムをさらに導入したい!

実際にテレワークを始めてみて、セットアップ時には気づかなかった必要なシステムが出てくるかもしれません。
そのような時は、弊社で新たにシステムを導入することも可能です。
常にテレワーク環境を最新で最適な状態に保つことができ、快適な環境を整えることが出来ます。

【アフターフォローの流れ】

  1. お電話かメールにてご連絡ください。
  2. リモート操作で問題点を改善します。
  3. リモート操作でも直らないような故障時には代替パソコンをお送りします。